3歳のお姉ちゃんと1歳の弟くん。

美術大学ご出身のお母様のご希望で
「今だけの可愛い幼児体型を立体で残したい」とのこと。

しかも、「等身大」で!

「ギリシャ彫刻のような真っ白な立体像」で
お子様二人を並べたいという夢があったそう。
その夢、叶えましょう!ということで・・

今回はフルカラー石膏ではなく、
発泡スチロールの削り出しをご提案しました。
3D撮影はいつもどおり
72台のカメラで0.01秒の瞬間撮影です。

等身大でフルカラー石膏ですと、
値段も高くなりますし、
今回は色も白一色でOKなので
持ち運びを考えても発泡スチロールがベストな選択でした。

img_2011

15cm~25cmサイズのフィギュアと並べると
やっぱり迫力ありますね!

img_2023img_2016
img_2017

img_2022img_2019
img_2020

AB3Dworksでは、こういったご要望にも
柔軟に対応させていただきます。
どんなことでも是非一度ご相談ください!

ちなみに、通常の3Dフィギュアも
15cmサイズでお作りしましたよ~。
兄弟の縮尺も合わせて、弟くんは少し小さめです。
IMG_2553

お子様の成長はほんとうにあっという間です。
新しいオモイデの残し方「3Dフィギュア」で
大切な今をずっと楽しみませんか?