オモイデ立体プリント AB3Dworksに
とってもインパクトのあるお客様が!!

IMG_2555

90年代に女子プロレス界で絶大な人気を誇った、
「紅夜叉」さんです。
暴走族ではありません。(笑)

30代以上のプロレス好きな方なら、
きっと知らない人はいないでしょう!
当時はバラエティ番組なんかにもバンバン出てらっしゃいましたからね♪

つい最近もとある番組で
マツコ・デラックスさん・くりぃむしちゅー有田さんから、
「大ファンだった!」と言われてましたね(笑)

 

引退されても当時と変わらぬ鋭い眼光!
怖いです・・・。

ちなみに旦那様もご一緒に撮影していただきましたよ。
お二人とも見た目は怖いですが、
とっても優しい、気さくなご夫婦でした。(笑)
IMG_2571

IMG_2568

現在はご夫婦で居酒屋をしていらっしゃいます。

静岡県三島市にある、「なごみ亭」
三島駅から南に徒歩3分ほどの場所にあります。
お店のFacebookページはこちら

からあげグランプリで金賞を受賞したこともある、
超有名店です。
からあげはもちろん、モツ煮込みやお刺身、
どの料理も本当においしいですよ!
店内もいつも満席で活気があります♪

プロレスファンも、そうでない方も
是非一度足を運んでみてください。

3Dフィギュアが完成したら
こちらのページでお披露目させていただきます!

「紅夜叉フィギュア」
「なごみ亭・大将フィギュア」

乞うご期待!!
「なごみ亭」にも飾られるかも?!

IMG_2577

僕も記念に一枚撮ってもらいました!
ありがとうございました!!