2/26のDaiichi-TV「まるごと」の放送が終わりました~。
思ったよりも長く取り上げていただいて、感謝感激です!

IMG_0603IMG_0605
リアルすぎて、今にも動き出しそう・・・笑

先日の小野澤アナも、今回の秋元アナも、
ご自身のブログにアップしてくださったり、
ツイッターなどでも紹介頂いたり、
嬉しい限りです。
・秋元アナブログ→https://www.tv-sdt.co.jp/announcer/akimoto/
・小野澤アナブログ→https://www.tv-sdt.co.jp/announcer/onozawa/

スタジオでは頭頂部ネタでも盛り上がってましたね。笑

IMG_0612IMG_0614
こんな躍動感が出せるのも、瞬間撮影ならでは!
3Dの撮影法はいろいろありますが、
当スタジオのシステムでしか、
このフィギュア化は不可能です!!

IMG_0611
今回も台座の裏にはサイン入り♪
事前に紙に書いたものを転写できますので、
オモイデの残し方に幅が出ますね。

Daiichi-TVの躍動感あふれる美男美女アナウンサー、
スタッフの皆様も、この度はありがとうございました!

IMG_0627

ちなみに、2体とも当スタジオに飾ってありますので、
見学したい方はお気軽にお立ち寄りください。

その他サンプルも多数展示しております。
画面上で見るよりも実際のフィギュアを見ていただけた方が、
より雰囲気が伝わると思いますので!

PS
そういえば放送されたコーナー終わりで
永見アナが
「お見合いフィギュアにする!」って言ってましたね。笑
これからの時代、ホントにそれもありかもしれません!
是非お待ちしてます!