Daiichi-TVさんで先日紹介していただいた、
小野澤アナウンサー3Dフィギュア。

放送中には紹介されなかった点がもう一つ。

実は台座の裏に・・・

IMG_0628

サイン入り!
完成したフィギュアに書き込んだのではなく、
撮影時に紙に書いてもらったものをプリントしてます。

なので焼き増ししても同じものが出来上がります。

お子様の成長記録にフィギュアを残して、
その時のお子様自身が書いた名前を入れるなんてことも・・・。

直接完成フィギュアにも書けますけど、
失敗しちゃったら・・・ねぇ・・・(笑)

これなら何度でも書き直せるので
納得いくものが残せますよね!!

もちろん文字データで打ち込んで
しっかりした活字でもOKです。

 

それと、
腰につけたワイヤレスマイクから出てる「線」も

IMG_0489

ばっちり再現してます~。

それにしても
Y字バランスで3Dフィギュアになったのは
小野澤アナが世界で初めてかもしれませんね!(笑)
美しいです!

IMG_0626

IMG_0487