先日、Daiichi-TV「まるごと」の収録をしました!
ありがたいことに、2回目の出演です♪

今回は「久保・せいじのちょっといい?」というコーナーです。
静岡県民にはおなじみの「久保ひとみ」さんと、
お笑いタレント「千原せいじ」さんが来てくださいました~!
IMG_1470

お二人の迫力に圧倒されつつ、
一発本番で嵐のような撮影・・・(汗)

IMG_1482

IMG_1474

そしてもちろん!3Dフィギュアの撮影もしましたよ。
「お二人らしさ」が全開のフィギュアに仕上がりそうです(笑)
どんなフィギュアになるかは、放送当日、スタジオでお披露目です♪
番組は9月9日(金)16:53~の放送予定です。

お楽しみに~。

IMG_1458

IMG_1487

千原さん、久保さん、スタッフの皆さん、
暑い中、撮影ご苦労様でした!
ありがとうございました。