7/23~24にかけて、沼津中央公園にて開催された、
Music & Art Festival に出店させていただきました!
IMG_1379

2日間で、多くの方に3Dフィギュアを知って頂けて、
とても嬉しかったです。

やはり
「初めて見た!」
「こんなの三島にあったなんて知らなかった~」
などの反応が多く、
宣伝普及活動がまだまだ必要だと痛感しました。

また、
「リアルすぎて怖い」(笑)
というお褒めの言葉?をいただき、とっても嬉しかったです!笑

IMG_1392

IMG_1389

新しいオモイデの残し方を多くの方に知ってもらい、
作ってみたい、作ってよかった、と言っていただけるような
3Dフィギュアを、作り続けていきます!

 

それと、素晴らしい出会いもたくさんありました。

●裾野市の裾野ギョーザ倶楽部「すぅちゃん」
マネージャーの大平さんはチーズケーキの差し入れを持ってきてくれる、
メチャクチャいい人です!ありがとうございました♪

すぅちゃんフィギュア化、お待ちしてます。笑
IMG_1376
●静岡・裾野地酒専門店、リカー&ワインショップ みしまや の
江森さん。

「茶焼酎」という新たなジャンルを提案する熱い人。
焼酎のお茶割じゃないですよ、「茶焼酎」です。
他にもいろいろなことに挑戦していて、体が一つじゃ足りなそう・・笑
下にお店のリンク貼っときます。
お酒を扱ってる飲食店さん、是非お問い合わせを!

http://www.e-mishimaya.com/

 

●木彫り作家の川崎誠二さん。
リアルすぎる煮干・リアルすぎるポテトチップなど、
とても手作業で木彫りしたとは思えない、
とんでもない作品を作り出している凄い人!!
しかも沼津市在住!

めざましテレビやZEROなど、テレビの取材も来ていて、
海外でも紹介されまくってる話題の人です。

立体へのアプローチは違えど、
同じ「造形魂」をバシバシ感じました~。
下にリンク貼っときますので、是非見てください。
感動しますよ♪
もっと世間に知られるべき人!!

https://shiawasenahito.wordpress.com/

 

こういう熱い方々と、何かのカタチでコラボレーションしていけたら
きっと楽しいだろうなぁと思いました!

 

2日間で来場して下さった皆様、有難うございました!
IMG_1381