昨日29日、テラスマーケットat三島駅南、
大盛況のうちに終了いたしました!

image2

ディズニーパレードも6万人もの人出があったようで、
三島市の一か所にあれだけの人が集まったのは
初めてじゃないでしょうか?

そんな中、テラスマーケットも8000人近くの入場者数、
パンも売り切れ続出、想定外の大盛況!

弊社ブースもたくさんの方々に見ていただき、
「3Dフィギュア」がどんなものか、知って頂く良い機会になりました。
実物の3Dフィギュアのリアルさに、
皆様一様におどろいていました。
そして昨日はとても暑かったので
1000枚用意していた「うちわ」もすぐに無くなってしまい・・・
「クリアファイル」も800枚近くお配りしたでしょうか。
受け取って頂いた方々、ありがとうございました。
うちわもクリアファイルも、「かわいい!」「これイイね!」と
多くの方に言っていただけて、嬉しかったです!

IMG_1211

今回、主催の三島新聞堂さんには本当に感謝です。
ご来場くださった皆様をはじめ、関係者の方々、
本当にありがとうございました!!