3Dフィギュアの素敵な利用方法をご紹介します!

先日お越しいただいたお客様なのですが、
結婚披露宴のウェディングケーキに
新郎新婦の「3Dフィギュア」をのせていただきました!

世界に一つだけの「ケーキトッパー」ですね♪

img_2418

ドレス姿は披露宴で直接お披露目できますから、
お二人の普段の姿はこういう形でお見せするのもいいですね。

新郎新婦とも登山が趣味という事で、
登山スタイルでの3Dフィギュアです。
ケーキも坂道ををイメージしていて、
お二人で上っていくイメージだそうですよ。
とっても素敵ですよね!!

img_2416

お二人の新しい門出をお手伝いさせていただく事が出来て、
こちらまで幸せな気分になれました。
この3Dフィギュアも、ケーキトッパーの役目を終えた後は
飾ってオモイデを楽しんでいただけたら幸いです。
この度はありがとうございました!

末永くお幸せに!

img_2288

img_2285