皆さんは「家族写真」、撮っていますか?

SSP_13721

結婚した時、
子供を授かった時、
子供が生まれた時、
子供が七五三の時、
子供が入学・卒業した時、
夢のマイホームを建てた時、
誰かの誕生日、
おじいちゃん・おばあちゃんの還暦、

人生の色んな場面で
その時の家族を残しておくのは、
当たり前の時代になりました。

写真で?
ビデオで?

それとも、3Dフィギュアで?
IMG_1219

第3のオモイデのカタチ「3Dフィギュア」
これからの時代は写真とビデオに加えて、
3Dフィギュアも作ってみてはいかがでしょう。

リビングに。
玄関に。
写真と一緒に飾ったら、
素敵なインテリアになると思いませんか?

たとえば夢のマイホームを建てた時、
「その時」の家族を立体で残して飾る。
IMG_1895

世界に一つだけのインテリア。
忘れられない感動が、ずっと続きそうな気がしませんか?
特にお子さんの成長は早いですから、
年月が経つほどより感慨深く、
思い出はより鮮やかに甦えることでしょう。

オモイデ立体プリントAB3Dworksは、
家族の幸せを、3Dフィギュアにしてお届けします。
f-on-hand2