最近増えているご注文。
「ペットとの思い出を残しておきたい」
というご依頼が増えています。

どうしても先に旅立ってしまうワンちゃんやネコちゃん。
一緒に過ごしている楽しい時間を、
雰囲気ごと残しておきたい・・・
そんな飼い主さんのご希望に、
最高の3Dプリント技術でお応えします。

IMG_1276

撮影は一瞬で終わりますので、
ワンちゃんに負担をかけることはありません。
72台のカメラで全方向からのデータを取得するので、
驚くほどリアルな3Dフィギュアが出来上がります。

大切なオモイデは、写真とビデオと、
是非3Dフィギュアでも、残してみてはいかがでしょうか。

玄関に、リビングに、寝室に、
飾っておける最高の「オモイデインテリア」になりますよ♪

 

忘れたくないオモイデと共に、素敵な人生を・・・。